FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫びと御連絡(本日の絵「神戸・元町ドイツレストラン(線描)」)

ご訪問いただいた皆様へ

今年の3月13日付の記事以来、永らく休載しておりました。
この間、訪問していただいた方にはご迷惑をおかけしました。
お詫び申し上げます。

遅まきながら近況を延べ、今後のブログについてどうするか
をお話したいと存じます。

実は6月7日(木)より、4年ぶりに関西から東京に戻ります。
詳細は述べませんが、いろいろ事情が重なり、十分にブログ
を更新することができませんでした。

今後も落ち着かない事情が続きますので、ブログの更新頻
度は少なくしようと思っております。

なお、昨年9月より、Instagramを始め、これまでブログで公開
してきた過去のスケッチについて投稿してきました。

Instagramについては、比較的簡便に投稿できますので、今後
はInstagramをメインに新しい作品も発表していきたいと思いま
す。

ご興味ありましたら、下記のIDで検索して、ご覧いただければ
幸いです。

Instagram ID: wataei172

以上、近況と今後についてのお知らせまで。

<本日の絵>
アルシュ 23×31cm 神戸・元町ドイツレストラン(線描)
神戸元町路地裏のドイツレストラン(線描)(縮小)
路地のおしゃれなお店とDAIMRUの近代建築が見え隠れする
光景が神戸らしいと思いスケッチしました。

テーマ : art・芸術・美術 - ジャンル : 学問・文化・芸術

TAG : 都市スケッチ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。