ギャラリー富小路(線描)

京町屋をこれまでは正面切って描くことはなかったのですが、
個展の記念として、ギャラリー富小路を描いてみました。

数多くの格子の縦の線を描かなければならないので、結構
根気がいります。

塗りも難しいかもしれません。

<本日の絵>
ウォーターフォード F4 ギャラリー富小路(線描)
ギャラリー富小路(線描)(縮小)

テーマ : art・芸術・美術 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 塩竃神社のお守りについて

ゆうみ様、事情がありブログの管理画面をしばらく見ていなかったのと、gmailへのメールが迷惑メールに入っていたので気が付くのが遅れました、失礼いたしました。

さて、塩竃神社のお守りの件ですが、どの記事を読まれてのことでしょうか?私自身、お守りについて記事にした心当たりがどうしてもないので、もしかしたら他の方のブログのお間違えではないでしょうか?

よろしくお願いいたします。


> はじめまして、籔田(やぶた)と申します。
> 過去の記事を拝見したのですが、塩竃神社の金色のうさぎのチャームが付いた「つき守」をお譲りしていただけないでしょうか?
> 可愛いお守りを探していたら偶然見つけて一目惚れしてしまいまして;
> すっごく高額でも構いませんので、ご検討いただけると嬉しいです。
> ちなみにコメントは「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れました。
> ではでは、突然のメッセージ大変失礼いたしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)