FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個展の案内です。

すでに予告でお知らせいたしましたが、12月の個展の案内状
ができましたのでブログにてご紹介いたします。

詳細は以下の通りです。
================================
          わたなべ・えいいち展
       ー街歩きスケッチと「きんか」表紙絵ー

☆東京と関西各都市の街の風景をペンと透明水彩で描きました。
☆「きんか」は近畿化学協会の会誌名です。(近畿化学工業界」と併用)
  2017年1月号から12月号の表紙絵原画を展示いたします。
   
       会期:2017.12.15(金)~12.20(水)
          11時~19時(最終日は16時まで)
          作家は常時会場におります。

ギャラリー富小路:
〒600-8053 京都市 下京区富小路通綾小路下る塗師屋町98
HP: http://kyoto-tominokoji.com/index.html
アクセス:地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩6分(12番出口)
     阪急河原町駅より徒歩6分(11番出口)
gallerymap(1)(ブログ用)


<本本日の絵>
ポストカードよこ_表面(わたなべ・えいいち展)ブログ用

テーマ : art・芸術・美術 - ジャンル : 学問・文化・芸術

TAG : 個展

コメント

個展開催おめでとう!

埼玉の高橋です。
メールを返信したのですが、容量が大き過ぎて、そちらにつかないようですね。
個展DM20枚ほどお願いします!
頑張ってください。

Re: 個展開催おめでとう!

高橋様

コメントありがとうございます。
返信遅れて申し訳ございません。
一昨日、お送りいたしました。ご査収ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

つくも(月萌)様

コメントをいただきながらご返事が遅れ大変失礼いたしました。言い訳になりますが、個展の準備でブログを見る暇がなかったのと、gmailへのコメント連絡が、「迷惑メール」に振り分けられてしまい、それが気がつかなかった原因です

> 私は遠くていけそうにありませんが、ささやかなエールとしてブログでのご案内に掲載させていただきますね。
> 画像をおかりしました。
> よろしくお願いいたします。

さて、ご親切なご配慮をいただきまことにありがとうございます。昨年と異なり必ずしも人通りが多い場所ではないので通りがかりの人が立ち寄ることはほとんどありませんでしたが、おかげさまで100人近くの人に来ていただきました。

つくも様のご配慮あらためて御礼申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。