個展の予告です(2)

ギャラリーの写真を下に示します。

    ギャラリー富小路

間口は狭いのですが、奥は細長い、典型的な京都の町屋の間取りです。

ギャラリー富小路2 ギャラリー富小路3 ギャラリー富小路4

ギャラリーは1階と2階があるのですが、実はさらに奥にキッチンと、
坪庭を介して居住部分が伸びています。ですから、本当はかなりの
面積があるのです。


さて肝心の展示内容でっすが、1階、2階に何をどのように展示するか、
まだまったく考えていません。

1年前の高槻の個展のときのように、直前までばたばたしそうです。

<本日の絵>
昨日の予告案内を再掲載します。
個展の予告(ブログ用)(縮小)

テーマ : art・芸術・美術 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

No title

えいいちさん♪
とても素敵な場所で個展をされるのですね!
京都らしい建物ですが、えいいちさんの絵が不思議にマッチングするように思います。
ご成功お祈りしております^^

Re: No title

慧喜さん

コメントありがとうございます。

個展への応援ありがとうございます。
いろいろな方の協力をいただき、なかなか経験できない京都の中心の画廊で個展を行うことになりました。

マッチングするかどうかまだわかりませんが、そうなることを私も期待しています。

No title

えいいちさん
個展おめでとうございます!

京都の町屋をリフォームしたギャラリー、素敵でしょうね。
私も幼い頃、北野天満宮近くの町家に住んでいたので、ますます興味津々。
が、残念ながら12月はちょっと京都まで行けそうにないので、
東京よりエールを送らせてもらうことになりそうです。

ギャラリーは1階、2階と使えるのなら、構想がふくらみますね。
12月に向けて京都はかなり冷え込むと思うので、
風邪など引かれませぬようがんばってください。








Re: No title

Mitsuko 様

コメントありがとうございます。

前にお返事したのですが、今確認して失敗したことに気づきました。大変失礼しました。再度御礼いたします。

個展を応援いただきありがとうございます。いろんな方のご協力を得て、京都の中心で開催することになりました。
緊張していますが、頑張りたいと思います。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)