甲子園球場(甲子園歴史館入口)線描

ほぼ1年前、ららぽーとの2階から眺めた甲子園球場のスケ
ッチを報告しました。


記事の中でいつか本格的な甲子園スケッチしたいと述べてい
ますが、いまだに実現していません。

昨年の秋に、新たに植えられたツタが紅葉していたので、近
寄ってスケッチしてみました。

目の前には迫力ある姿が聳えているのですが、なかなか捉え
きれません。全体の姿を描来たい気持ちが抑えきれず、描く
のですが、描いてしまうとなにやらちまちまとして自分が想い
描く姿にはなっていません。

不満足のままそのままにしていましたのですが、記事にするこ
とにしました。

まだまだ、トライが必要です。

<本日の絵>
フライング・タイガー スケッチブック 甲子園球場(甲子園歴史館入口)(線描)
甲子園球場(甲子園歴史館入口 )(線描)(縮小)
改装前の甲子園球場は全体が蔦で覆われていた
ように記憶しますが、現在はまだ壁をわずかに這
っている程度です。ということで、この絵では描くこ
とをやめました。

テーマ : art・芸術・美術 - ジャンル : 学問・文化・芸術

TAG : 近代建築

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)