fc2ブログ

池袋サンシャイン水族館(彩色)2

前回の記事に引き続き、線描のまま放りっぱなしの
サンシャイン水族館のスケッチの彩色を終えました。
(<本日の絵>)

水槽の中は明く、周りは暗いという館内の光の調
子を表すことがポイントです。

<本日の絵>
ワットマン SM サンシャイン水族館 
サンシャイン水族館623
エイの色は何色だったか覚えていないので適当に塗りました。

テーマ : art・芸術・美術 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

No title

水族館が好きで写真も多くあるのですが
どう、表現していいか迷い手をつけずにいます。
水槽の明るさと、館内の陰影『そうそう、こんな感じ!』って思いながら
拝見させていただきました。

Re: No title

美憂さん

コメントありがとうございます。
確かに、観客と水槽の中をどう描くか迷いました。
館内の暗さと、観客への水槽内の光の照り返しの
コントラストを意識して描いてみました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)